宝箱からの声を聞け

夢と言う言葉は、夢があって大好きだ。でも、夢をおとぎ話のようにしてしまうことは好きじゃない。夢は見るものじゃなくて叶えるもの。そんな気持ちでブログを始めました。

『恋愛×規則-巨乳ギャルにハメ放題でオレ勝ち組-』を読んで驚いたこと

恋愛×規則-巨乳ギャルにハメ放題でオレ勝ち組-
なんとも長いタイトルのコミックが、コミなびで配信されました。
さっそく読んでみました…どうも、どこかで読んだことがあるかな?という感じ。
それもそのはず、『恋愛×規則-巨乳ギャルにハメ放題でオレ勝ち組-』は『恋愛規則』のタイトルを変えただけの作品。
コミなびで配信するときに、配信タイトルを変更したんですね。

しかし…『恋愛×規則-巨乳ギャルにハメ放題でオレ勝ち組-』とは、良くつけました。
確かに、作品内容は…ブサイクな男子高生が美女JK2人とヤリまくる…というもの。

主人公と絡む2人の美女…
「姫野ゆり」と「八神まり」
ゆりちゃんは『ヒメカノ』の玲奈。
まりちゃんは『ヒメカノ』の日和。

口は悪いけど、超美少女!むっちりボディの茶髪の女の子ですが、いわば清純派より。
そんなキャラ設定は、玲奈とゆりで共通しています。
むっちりボディの巨乳!ただ怜奈と違ってかなりセックスには積極的。
八神まりも、同様のキャラ設定です。

主人公がブサメンの男で、レイプされそうな女(日和・姫野ゆり)を救う…というストーリー展開も両作品は同じ。
(レイプ犯の男も似ているような気がします…)

逆に言えば、『ヒメカノ』の世界観が気に入った人には、『恋愛×規則-巨乳ギャルにハメ放題でオレ勝ち組-』
は、間違いなくオススメですね。